僕たちがやりました ネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

トビオ、マル、伊佐美の3人は仲良し3人組。3人の通う丹下高は道を挟んですぐ真向いに、矢波高という不良の集まる高校があります。とある出来事で矢波高の生徒に復讐を誓った3人、果たして復讐は見事に達成されるのか?

僕たちがやりました ネタバレ あらすじ 感想 第2話

僕たちがやりました ネタバレ(^^♪

 

こんにちは(^O^)

社会人初出勤の日が近づいてきて

少しドキドキの

 

メグミです(#^^#)

 

 

先日からお話ししている

最近、巷で人気の漫画(#^^#)

 

 

僕たちがやりました

 

 

 私はこの漫画

スマホで、しかも

無料で読んじゃいました(#^^#)

 

 

無料で読んじゃうやり方は

一応、下記でまとめてみました(^O^)

 

興味のある人は参考にしてみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

無料で試し読みしてみたい人はこちらから

 

 

 

 

さてさて~(^O^)

 

 

今日は昨日に引き続き

 

2話目からです~(^O^)/

 

 

ど~ぞ~(#^^#) ↓

 

 

 

 

翌朝、トビオが学校へ向かっていると

トビオを呼ぶ声が聞こえます。

 

 

 

 

振り返ってみてみると

幼馴染の蓮子が、男の運転するバイクの

後ろにまたがってます。

 

 

 

 

すると

「あれ、お前昨日のやつ」

 

 

 

 

よく見ると

昨日の矢波高のでかいやつの方

 

 

 

 

トビオは連れ去られそうになりますが

 

 

 

 

蓮子の気転で

「トビオなんかつまんないよ~

うち今日誰もいないんだ

うちに寄っていかない?」

 

 

 

 

と、デカ男を誘惑します。

 

 

 

ピンチから逃げのびることが出来たトビオ

無事に学校に着きます。

 

 

 

 

学校にはいつものごとく

パイセン先輩が遊びに来ています。

 

 

 

 

廊下でばったり出会った丹下高の先生

パイセン先輩を見るなり

 

 

 

 

「なんだお前また来てたのか?

もう卒業して何年になる?

まだ働いてないのか?

まだ実家にいるのか?

お金はまだ親にもらっているのか?

そんなことだから

誰からも相手にされず

友達もいない」

 

 

 

 

と、パイセン先輩を見るなり

叱咤激励なのか、単なる嫌味なのか

 

ものすごい勢いでパイセン先輩を

責め立てます。

 

 

 

 

そして、続けざまに

 

 

「言っておくがこいつらは

お前がかわいそうだから

仕方なく付き合ってやってるだけだ

そんなのは友達とは言わん」

 

 

 

 

そして、今度はトビオたちに対して

 

「お前らもお前らだ

お前らが受け入れてるから

コイツは馬鹿みたいに

何回も学校に来るんだ

将来こんな風になりたくなかったら

もうこいつとは付き合うな」

 

 

 

と言います。

そして、パイセン先輩にとどめの一発で

 

 

 

 

「さっさと帰れクズ」

 

 

 

 

と言ってその場を去ります。

 

 

 

 

カラ元気を出すパイセン先輩、涙目で

 

 

 

 

「遊びに行こうか」

と言います。

 

 

 

 

パイセン先輩を元気づけようと

3人はパイセン先輩と遊びに行きます。

 

 

 

 

そして

バッティングマシーンで遊んでいると

 

 

 

 

マルが昨日の矢波高の

小柄男と大柄男の2人につかまって

しまいます。

 

 

 

 

そんなことは全く知らずに

遊びまくるトビオたち

 

 

 

 

マルはどうなってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

と、ここまでが2話目でーす(^O^)

 

 

 

 

ちなみに、私はこの漫画

スマホで、しかも

無料で読むことができました(^O^)

 

 

無料の試し読み

っていうのなんですけど

 

 

ちなみに

興味のある方は下記の方で

無料の試し読みのやり方を

まとめてみました(#^^#)

 

参考にしてみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

無料で試し読みしてみたい人はこちらから

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

無料で試し読みしてみたい人はこちらから

 

第3話のネタバレはこちらから

 

 

第1話のネタバレはこちらから