僕たちがやりました ネタバレ あらすじ 感想をまとめてみました!

トビオ、マル、伊佐美の3人は仲良し3人組。3人の通う丹下高は道を挟んですぐ真向いに、矢波高という不良の集まる高校があります。とある出来事で矢波高の生徒に復讐を誓った3人、果たして復讐は見事に達成されるのか?

僕たちがやりました ネタバレ あらすじ 感想 第1話

僕たちがやりました ネタバレ(^^♪

 

 

こんにちはー(#^^#)

今月から新社会人1年生の

 

メグミです(^O^)

 

 

私のブログに遊びに来ていただいて

ありがとうございます(^O^)/

 

 

このブログでは

最近、巷で人気の漫画

 

 

僕たちがやりました

 

のネタバレ、あらすじや感想などを

書いていきたいと思います。

 

 

私はこの漫画

スマホで読みました(^O^)

 

しかも、無料で(#^^#)

 

 

「無料で試し読み」というのが出来るところが

あるみたいでしたのでラッキーでしたー(#^^#)

 

 

「無料で試し読み」に興味のある人は

下記でやり方をまとめてみましたので

参考にしてみてくださいね(#^^#)♪♪

 

 

 

 

無料で試し読みしてみたい人はこちらから

 

 

 

 

さてさて~♪♪♪

 

 

それでは記念すべき第1話目でーす(^O^)

 

 

ど~ぞ~(^O^)/

 

以下、1話目

 

 

 

 

トビオとマルと伊佐美は丹下高の仲良し3人組♪

いつも一緒です。

 

 

 

 

不良ではなく

どちらかというといたずら好きの

悪ガキ3人衆という感じです。

 

 

 

 

3人の通う丹下高の真むかえには

矢波高という不良の高校があります。

 

 

 

 

そんなわけで

丹下高の生徒はお向かいの矢波高の生徒たちから

 

 

 

 

いずめられたり、カツアゲされたり

いわゆる矢波高は丹下高の天敵みたいなものです。

 

 

 

 

例えば、道を歩いていて

同じ学校の丹下高の生徒が絡まれていたとしても

 

 

 

 

見て見ぬふりです。

 

 

 

 

トビオとマルと伊佐美の3人もそんな感じです。

 

 

 

 

3人はほぼ活動していない

フットサル部に入ってます。

 

 

 

 

ある日の放課後

いつもの通り部室でみんなで遊んでいたら

 

 

 

 

3人よりも2学年上の卒業生の

パイセン先輩が遊びにやってきました。

 

 

 

 

パイセン先輩が遊びにやってくるのは

いつもの事です。

 

 

 

 

パイセン先輩が言います。

 

 

 

 

「トランプで負けた人は床屋に散髪に行こう

ゲームをしよう。床屋代はだしてやる~~」と

 

 

 

 

パイセン先輩の親は大金持ちで

パイセン先輩ははっきり言って

ボンボンです。

 

 

 

 

ゲームの結果、伊佐美が負けて

床屋に行くことになります。

 

 

 

 

パイセン先輩の行きつけの代官山の床屋に

伊佐美を送り届けていく間

 

 

 

 

トビオとマルの2人は先にボーリング場

に行って時間をつぶすことになります。

 

 

 

 

トビオとマルがボーリング場へ向かう道中

いつもと同じで道端で矢波高のやつらが

吊るんでたむろってます。

 

 

 

 

マルがふざけ半分で小声で

「死ねー、矢波高死ねー」と言っていると

 

 

 

 

トビオとマルの後ろから

矢波高の2人組の不良が絡んできます。

 

 

 

 

大柄の方の不良がトビオに

「服を全部ぬげー」と言ってきます。

 

 

 

 

絶体絶命のトビオ

と、そこへ伊佐美を床屋へ送って行った

パイセン先輩が現れて助けに入ります。

 

 

 

 

(パイセン先輩もしかしてカッコいい)

と思いきや

 

 

 

 

パイセン先輩

「これでどうや」と

5000円を小柄の不良の手に握らせます(笑)

 

 

 

 

「なんだ、これは、ふざけんなよ」

と意気込む小柄な不良

 

 

 

 

するとパイセン先輩

「それじゃぁ、これでどうや~」と、

さらに1万円を小柄不良の手に握らせます(大笑)

 

 

 

 

なぜか、2不良

「次はねぇぞ」と

 

 

 

 

パイセン先輩の買収攻撃に見事にやられます。

 

 

 

 

助かったトビオとマル

パイセン先輩と一緒にボーリング場へ

向かいます。

 

 

 

 

ボーリング場でパイセン先輩のおごりで

ボーリングを楽しんでいると

 

 

 

 

伊佐美ブラザーコーンのような

髪型になって現れます。

 

 

 

 

伊佐美の髪型を見て

トビオ、マル、パイセン先輩の3人は

大笑いします。

 

 

 

 

トビオは思います。

 

「そこそこ楽しければ幸せだ」と・・・

 

 

 

 

と、ここまでが1話目でーす(^O^)/

 

 

 

 

なんか単純で面白い漫画です(^O^)

 

飽きない漫画で面白いと思います(#^^#)

 

 

 

ちなみに私は

スマホでしかも

無料でこの漫画読んだんですよ(#^^#)

 

 

 

 

無料で試し読みが出来るやり方は

下記の方でまとめてみましたので

気になった人は参考にしてみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

無料で試し読みしてみたい人はこちらから

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(#^^#)

 

2話目はまた次回にお話ししますので

また遊びに来てくださいね(^O^)/

 

 

今日も最後までお読みになっていただいて

ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

無料で試し読みしてみたい人はこちらから

 

2話目のネタバレはこちらから